eギフトをご利用のお客様へ配送状況メール誤配信のお詫び
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、eギフトをご利用いただいた一部のお客様へ、【注文番号 #XXXXXの配送状況の更新】という件名のメールが、弊社公式メールアドレス(info@nailsinc.jp)より誤って送信されていたことが判明いたしました。
該当のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
■発生日時
2025年8月6日(水)16時30分頃
■事象の概要
eギフト機能を提供する外部アプリにてシステムエラーが発生し、過去にeギフトを受け取られたお客様宛に「注文番号 #XXXXXの配送状況の更新」という件名のメールが誤送信されました。
当該メールには、ご購入者様の注文情報(購入者の氏名・住所など)ページへのリンクが記載されておりました。
■ 現在の対応状況
・開発元にて原因の調査および再発防止策を検討しております。
・現在、誤送信自体はすでに解消されており、新たな誤送信は発生しない状態となっております。
AnyReach側からのお知らせ:https://anyreach.co.jp/news/2025-08-07
本件につきましてご不明な点がございましたら、チャットよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
重ねまして、この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。