FAQ

会員登録について

Q. 会員登録は必須?
A. 会員登録は必須ではございません。なお、会員登録は無料で、ご登録いただきますと次回よりお届け先情報の入力が不要となりスムーズにご注文いただけるほか、ご購入履歴の確認が行えます。
Q. 直営店のメンバーズカードは使えますか?
A. これまで店舗とオンラインストア、それぞれ別に会員登録をお願いしておりましたが、シームレスにご利用いただけるよう2022年2月1日のサイトリニューアルに伴い、アカウントを統合いたしました。店舗ご利用のお客さまでリニューアル以前のオンラインショップにて会員登録がない方は、アカウントクリック後、アカウント新規会員登録をお願いいたします。

▸サイトリニューアルに伴うシステム変更について
Q. 登録している住所や電話番号を変更したい
A. 会員情報は、ログイン後、マイページより変更できます。
Q. 名前・メールアドレスを変更したい
A. 名前・メールアドレスを変更の場合、ログイン後、マイページ『アカウントを編集する』よりご変更できます。
Q. パスワードを変更したい
A. アカウントクリック後、「パスワードをお忘れですか?」に進んでください。 アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力するとメールが送信され、パスワードの再設定が行えます。
Q. 退会したい
A. お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡ください。弊社にて会員情報削除処理が完了次第 info@nailsinc.jp より返信させて頂きます。

商品について

Q. ネイルポリッシュの蓋の開け方がわからない
A. キャップはすべて二重構造となっております。ネイルポリッシュを開封する際は、四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップを回してご使用ください。

▸ボトルキャップの開封方法について
Q. 黒いキャップが開かない
A. 黒いキャップは、液漏れ防止のため、蓋が堅く閉まっている場合がございます。ゴム手袋やタオルなど摩擦力の強いものでつかむ、または手首の力だけでひねろうとせず、腕全体の力を使ってください。
Q. ネイルポリッシュの保管方法について知りたい
A. ご使用後は、除光液を染み込ませたキッチンペーパー等でボトルのふちをしっかりとふき取ってください。なお、速乾性のネイルポリッシュのため開封時間が長時間にならないようお気をつけください。ボトルのふちにネイルポリッシュが残っていると、キャップとの間にわずかな隙間ができ、中に空気が入り液体が固まってしまう場合があります。保管の際は退色等劣化の原因となるため、高温になる場所や直射日光が当たる場所を避け冷暗所に保管してください。
Q. ネイルポリッシュの引火点について
A. ネイルズインク商品の引火温度は約460度となっておりますが、火等を直接近づけたりしますと-4度でも引火する恐れがございますのでご注意くださいませ。
Q. カスタムキャップについて知りたい
A. カスタムキャップは14mlサイズのボトルの外蓋と付け替えが可能です。付け替えの際は四角い外蓋を外し、ブラシ付きの黒いキャップの上からカスタムキャップをはめ込んでください。
Q. 動物実験について知りたい
A. NAILS INCでは、すべての商品で動物実験を一切行っておりません。
Q. ボトルのサイズについて知りたい
A. 14mlフルボトルのサイズは、幅37×奥行25×高さ66mmです。

ご予約・再入荷について

Q. 商品の予約をしたい
A. オンラインショップ、直営店ともにご予約は承っておりません。入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただきますようお願いたします。
Q. 商品の取り置きをしたい
A. 直営店舗では商品在庫がある場合に限り、一週間のお取り置きをお受けしております。ご希望の店舗へお電話にてお問い合わせくださいませ。


▸STORE LIST
Q. 完売した商品の再入荷はいつ?
A. 完売商品につきまして再入荷有無、再入荷予定は未定となっております。再入荷の際は、「入荷お知らせメール」にてご連絡いたします。在庫切れのアイテムが入荷した際に、メールでお知らせいたします。
Q. オンラインショップで完売している商品を店舗から取り寄せできる?
A.在庫管理システムの都合上、オンラインショップに在庫がない商品を直営店舗からお取り寄せするサービスは行っておりません。 予めご了承ください。

商品在庫がある店舗をお調べしたい場合は、チャットまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、ご希望の直営店へ直接ご確認いただく場合はお電話にて承っております。

▸STORE LIST

ご注文について

Q. 注文内容の確認をしたい
A. ご注文が完了しましたら、当日中にご注文確認メール(自動配信メール)をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
Q. 注文履歴の確認をしたい
A. ご注文履歴を確認する場合は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。なお、こちらのサービスは会員登録されたお客様に限ります。会員登録をされていないお客様の場合、ご入力いただいたお客様情報は登録されませんので履歴の確認は出来かねます。
Q. 注文商品の変更・キャンセルをしたい
A. ご注文成立後の変更・キャンセルは出来かねます。商品名、数量をお確かめの上、ご注文いただけますようお願いいたします。
Q. あと払い(ペイディ)の支払い方法について
A. あと払い(ペイディ)はメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。(商品に請求書などは同封されません)

支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。

支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
・コンビニ払いの場合356円(税込)
・銀行振込の場合は振込手数料
・口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

ご利用方法の詳細はこちら
Q. あと払い(ペイディ)の請求書が届かない
A.ペイディでは1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。郵送など、紙での請求書はお送りしていません。

・毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyとペイディアプリに反映されます。

・請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。

・お支払い方法は、毎月1日の請求金額確定後にMyPaidyとペイディアプリ、また毎月1日から3日の間にお送りする請求のご案内で確認できます。

・記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。

・お客様のメールの設定によっては、ペイディからのメール受信を拒否されていたり、迷惑メールやその他のメールボックスに振り分けられている場合もございます。こちらもご確認ください。

・口座振替ご登録の方は、毎月請求月の12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に請求金額が自動で引き落とされます。1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合がございます。1日〜3日の間に請求金額と引き落とし日の案内をメールとSMSで通知いたしますので、そちらでご確認ください。

ご利用方法の詳細はこちら

サービスについて

Q. ギフトラッピングはできますか?
A. お好みのアイテムを選んでご自身でお包みできるセルフラッピングキットがご利用いただけます。 また、LINEで手軽に贈れるeギフトご利用の場合もギフトラッピングが可能です。
Q. ギフト配送に納品書を入れないでほしい
A. ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額記載の無い納品書をお入れしております。なお、ご自宅への配送の場合は、金額記載のある納品書を同梱させていただきます。予めご了承ください。
Q. 別々の注文を一つにまとめることはできますか?
A. 別々のご注文をまとめての配送は出来かねます。予めご了承ください。
Q. 領収書は発行できますか?
A. 会員登録をされているお客様はログイン後、マイページご購入履歴よりダウンロードが行えます。会員未登録のお客様はご購入完了後の画面、またはご注文確認メール(自動配信)よりダウンロードいただけます。
Q. eギフトについて知りたい
A.相手の住所を知らなくても、LINEやメールなどのオンライン上でURLを送ることで手軽にギフトを贈ることができるサービスです。詳しくはeギフトの使い方をご覧ください。

お届けについて

Q. 配送先や配送日時を変更したい
A. ご注文成立後の配送先変更・日時変更は承っておりませんのでご注意ください。
Q. 配送状況を確認したい
A. 発送完了後にお送りするご注文確認メール「注文を表示する」クリック後、「配送状況を確認する」よりご確認いただけます。

返品・交換ついて

Q. 商品到着後の返品・交換はできますか?
A. 原則としてお客様都合による商品の返品、交換はお受けできませんので予めご了承ください。

メールについて

Q. 注文後にメールは届きますか?
A. ご注文が完了しましたら、当日中にご注文確認メールをお送りしております。その後、商品の発送が完了しましたら「発送完了のお知らせ」メールをお送りします。こちらのメールで商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。
Q. メールが届かない
A. メールが届かない場合、 メールアドレスをご登録の際に誤ってご入力されているか、メールソフトによっては スパムメールなどの類として別のフォルダ(迷惑メールフォルダなど)やゴミ箱に自動分類(フィルタリング機能)されることがございます。お手数ですが、別のフォルダやゴミ箱もご確認くださいませ。また、ドメイン指定受信を設定している場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可する必要があります。ドメイン… info@nailsinc.jp 指定ドメインからのメールの許可が完了しましたらお問い合わせフォームより「メール再送希望」の旨をご記入し、お送りください。担当者が内容を確認次第、再度メールをお送りいたします。
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