特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社TAT

運営統括責任者名
代表取締役社長 高野 芳樹 

郵便番号
663-8022

住所
兵庫県西宮市日野町4-50

電話番号
03-6805-0727
※商品やご注文に関するお問い合わせは、CONTACTにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

公開メールアドレス
info@nailsinc.jp
土日祝日のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降(平日)の対応となります。また、お問い合わせ内容により、お返事に数日いただく場合がございます。

販売価格
商品ごとに表示しております。
表示価格は、消費税込の価格となります。

商品代金以外の料金の説明・送料
一回のご注文で5,500円(税込)以上お買い上げいただいた場合、全国どこでも送料無料となります。(お届けは日本国内に限ります。)
5,500円(税込)未満の場合は、別途330円(税込)をいただきます。

お支払い方法
・クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、あと払い(ペイディ)、メルペイ、au PAY、Pay Pay

お支払い期限
・スマホ決済
即時決済いただけない場合、自動的にご注文がキャンセル処理されます。
再度ご注文いただいた際には在庫切れの場合がございます。予めご了承ください。

・あと払い(ペイディ)でのご決済
下記による支払方法がご利用いただけます。

●クレジットカード
クレジットカードは以下の5種類がご利用いただけます。
VISA、ダイナース、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス
※ご利用回数は一回払いのみとなっております。
(お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。)

●Apple Pay
お手持ちのApple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、簡単にお買い物ができるサービスです。

●Google Pay
Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、お買い物ができるサービスです。

●Shop Pay
Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

●あと払い(ペイディ)
ペイディは、1か月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただくサービスです。
郵送などで紙の請求書はお送りしていません。 ご請求のご案内を、ご利用確定日の翌月1日から5日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)などでお送りします。
お支払い方法の案内に従って、27日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。

〈支払い方法〉
・コンビニ払い(支払手数料:最大390円 ※税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・口座振替(支払手数料:無料)
※口座振替の場合は27日に引き落しとなります

ご利用方法の詳細はこちら

お届け日
ご注文日より1~5営業日での配送となります。(土日祝を除く)
通常、上記の日数での配送となりますが、以下の場合、配送までお時間をいただく場合がございます。

※ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
※天候状況や配送中のトラブルなどによる遅延
※年末年始、お盆などの倉庫休業期間を挟む場合 

配送方法
配送方法はご購入いただきました商品やご購入数量によって、当社で自動的に振り分け、お届けさせて頂きます。

・宅急便
配送日、配送時間帯をご指定いただけます。
ご注文日より7日以降であればご選択が可能です。
また、お届け日の指定がない場合は最短での配送となります。
ご注文成立後の配送日時の変更につきましてはお受けできません。
あらかじめご了承ください

・ネコポス
ポスト投函によるお届けになるため、最短での配送となります。
「ネコポス」は、小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。お届けできなかった場合は、郵便受けにご不在連絡票・ご連絡票をお届けさせていただき、お荷物を営業所に持ち帰ります。
※ただし、宅配ボックスがある場合は、宅配ボックスにお届けしております。
発送後、お荷物の配達状況は、ヤマト運輸Webサイト「荷物お問い合わせシステム」にて確認が可能です。

返品期限
ご注文成立後のキャンセルはできません。
また、原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り、【商品到着後10日以内】でしたら、返品・交換を承ります。

以下の窓口までご連絡ください。メールにて承ります。

【お問い合わせ先】info@nailsinc.jp

※上記、返品・交換の対象であっても、事前にお問い合わせのない返品・交換は受け付けられませんので、ご注意ください。事前にお問い合わせがなく、商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※上記理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りのある商品については、ご用意できない場合もありますこと、ご了承ください。

※返品・交換は、オンラインショップでお買上げの商品に限ります。また、実店舗では対応できかねますので、何とぞご了承ください。

※お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、商品名、数量等をご確認の上、ご注文いただきますよう、お願いいたします。

×