相手の住所を入力せずに贈れる「eギフト」

NAILS INC eギフトサービス

平素よりNAILS INCをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ネイルズ インク オンラインショップではオンライン上でギフトが贈れる「eギフト」サービスをご利用いただけます。

ギフトを贈る方
商品を選んで購入し、購入後に発行されるURLをLINEなどのSNSで相手にメッセージするだけ。

贈られる方
URLから住所を入力し、ギフトを受け取ることが出来ます。
※受取主の住所は送付主(ギフト購入者)には伝わりません。
※配送日時はギフトを贈られる方がご指定いただけます。

相手の住所を知らなくても、LINEやメールなどのオンライン上でURLを送ることで手軽にギフトを贈ることができるサービスです。

 

 

eギフトの使い方

①贈りたい商品を選び「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択。
②メッセージと送り主名を入力(送り主名はニックネームも可)。
③通常と同じ方法で買い物し、購入完了後に発行されるURLをコピー。
④LINEなどの各種SNSやメールでURLを共有し、相手がお届け先を登録することで、ギフトを送ることができます。

eギフトの使い方_1
eギフト使い方_2

 

※メールを介して専用URLをお送りする仕組みとなっているため「@nailsinc.jpドメイン」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。

 

-よくある質問 FAQ-

Q.有効期限はありますか?
A.購入した日から5日後の23:59に、eギフトの有効期限が切れます。
それまでに、贈り先様へURLの送付をするだけでなく、贈り先様がそのURLから住所を入力いただくようお願いいたします。
もしeギフトの有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず購入した方の住所にお届けとなります。

 

Q.受取相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?
A.商品購入はキャンセル扱いとなりません。
有効期限切れの際は、購入時に入力をした住所にお届けとなります。

 

Q.購入者へeギフトのURLはどのようにして送られますか?
A.購入完了後に、購入完了画面に表示されます。また、通常の注文完了メールとは別のメールで、eギフトのURLが載ったメールが info@nailsinc.jp より送られます。
メールのタイトルは「NAILS INC Japan official site - eギフトの購入ありがとうございます」です。

 

Q.eギフトのURLが載ったメールが届かない
A. メールが届かない場合、 メールアドレスをご登録の際に誤ってご入力されているか、メールソフトによっては迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動分類されることがございます。また、ドメイン指定受信を設定している場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可する必要があります。ドメイン…@nailsinc.jp 指定ドメインからのメールの許可が完了しましたらお問い合わせフォームより「メール再送希望」の旨をご記入し、お送りください。担当者が内容を確認次第、再度メールをお送りいたします。

 

Q.配送日時指定は出来ますか?
A.受け取り相手側が配送日時の指定をすることが可能です。

 

Q.ギフトラッピングは出来ますか?
A.ラッピングをご希望される場合は、カート画面より「GIFT WRAPPING BOX」を商品と一緒にご注文ください。

 

上記の以外に「eギフト」に関して、ご不明な点などございましたら、こちらのお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

×