本件につきましてご不明な点やご質問がございましたらチャットにてお気軽にお申し付けくださいませ。
平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
9月22日(日)頃より、各店のネイルサービスWEB予約サイトにて、今まで正常にログインできていた一部のお客様が突如ログインできなくなるシステムエラーが発生しておりましたが、現在は復旧し正常にログインできるようになりました。
当サイトご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【パスワード再設定ご希望のお客様へ】
パスワード再設定用の自動送信メールが届かない場合、メールアドレス側の迷惑メールフィルターなどの影響を受け、未着になってしまっている可能性がございます。
WEB予約専用サイトからお送りする「@owl-solution.jp」からの自動送信メールを受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定・解除方法