ネイルサービスWEB予約のパスワード設定メールが届かないお客様
日頃よりNAILS INCをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネイルサービスのWEB予約時、パスワード設定の案内メールが届かないお客様へのご案内です。
パスワード設定メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・会員登録されていないメールアドレスを入力している
WEB予約をご利用のお客様には、事前にネイルズ インク公式サイトでの会員登録をお願いしております。パスワードの設定メールは、会員登録と同様のメールアドレスをご入力ください。
・メールアドレスに誤りがある
パスワード設定画面に入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、会員登録時のアドレスに誤りがある場合もございます。
ログイン後、マイページにてご登録済みのメールアドレスをご確認くださいませ。
・メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールソフトによってはスパムメールなどの類として、迷惑メールフォルダやプロモーション、またはゴミ箱に自動分類されることがございますので今一度メールが届いていないかご確認くださいませ。
・メールサーバーの容量不足
サーバー上のメールボックスが容量を超えている場合、新規メールが受信できない場合がございます。不要なメールの削除をお願いいたします。
・迷惑メール設定の影響を受けている
パスワード設定などの自動送信メールは、メールアドレス側の迷惑メールフィルターなどの影響を受けやすく、未着になってしまっている可能性がございます。
WEB予約専用サイトからお送りする「@owl-solution.jp」からの自動送信メールを受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定・解除方法