ポイントサービス終了について

平素よりNAILS INCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、店舗にてご利用いただいておりましたポイントサービスにつきまして、弊社システム変更に伴い、誠に勝手ながら2022月年1月31日(月)をもちまして終了させていただきます。


▼ポイントの付与について
2022月年1月31日(月)をもちまして、新規ポイントの付与は終了させていただきます。

▼保有ポイントのご利用について
今まで貯めていただきました、ポイントのご利用につきましては
2022月年2月1日(火)より以下の通り、直営店舗にてご利用いただけるクーポンチケットにて還元させていただきます。

※ ポイントの有効期限は最終ご購入日より1年間です。
※ 50ポイント以上お持ちの方は、組み合わせにて還元させていただきます。

 

クーポンチケットご利用にあたって

・クーポンチケットは当日よりご利用いただけます。
・お買い物合計金額がクーポン金額を超えない場合、お釣りはでません。 また、換金および払い戻しはできませんのでご了承くださいませ。
・紛失、盗難された場合でもチケットの再発行はできません。
・本チケットの有効期限はチケット発行日より6ヵ月間とさせていただききます。

 

ご利用中の皆さまには突然のご連絡となりご迷惑をおかけいたしますが、今後もサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。


NAILS INC JAPAN

×