GLAZING OVER nail polish duo|指先にひとさじの甘さを。

シロップがたっぷりかかったグレーズドドーナツを
イメージして作られた“ GLAZING OVER nail polish duo

パッケージやボトルを見ると少し甘すぎるかもと
感じるかもしれないが、塗ると相反するちょうどいい優しい甘さ。

甘いものでほっとひと息つくように
指先にひとさじの甘さを纏って小さく心を満たして。

GLAZING OVER nail polish duo
(Donut Give Up / Glazy For You)
14ml×2 4,180円(税込)

 


- Donut Give Up

塗ると奥からぐっとゴールドグリッターが光を放ち、ピンクパールと混ざりあうことで、ボトルとは違う少しピーチがかった柔らかなニュアンスへと変化する。グリッターもぎらぎらした輝きではなく、粉砂糖のようなほろほろっとした優しい煌めきも魅力のひとつ。

 

ARRANGE


【LEFT】
バナナミルクのような柔らかなイエロー(PLANT POWER Planet Perfectとの相性抜群。スムージーのようなフレッシュ感と爽やかな甘さを持つ指先に。

【RIGHT】
リネンのような色めきの軽やかなベージュ(GELEFFECT Colville Mewsと組み合わせることで、心地いい華やかさと涼しげなムードを生み出し、ニュアンスで魅せる指先に。

 


- Glazy For You

キャンディのようにかちっと指先をコーティングし、思わず光に当てて見たくなる澄んだ透明感を持つオーロラパープル。指を動かすたびに光のニュアンスをチェンジし、艶めき溢れる指先に。

 

ARRANGE


オーロラカラーはほかの色に重ねることでブラッシュアップし、新たな素敵な色に出会えるのも楽しみのひとつ。リラクシングなムードのライラック(DAY DREAM On Cloud Me)に重ねることで七色の潤めきをプラスし、清涼感を。

PRODUCTS LINEUP

×