+NO.1 Campaign|カラーとのセット購入でお得に!

大人気ベース&トップコートのミニキットがお得に!

10月13日(金)~11月15日(水)の期間中、
直営店舗・オンラインショップにて
ネイルカラーを1本以上ご購入の方は
NO.1キットがキャンペーン価格に。

オンラインショップは10/13(金)10:00より開始。

NO.1 Campaign

Number Ones Mini Base and Top Coat Kit

 

オンラインショップご購入方法

①お好きなネイルカラー1本以上とNO.1キットをカートに追加 
②対象商品がカートに追加されると自動で割引となります。
③割引適用をご確認後チェックアウト画面へお進みください。
※ポイント利用との併用はできませんので予めご了承ください。
※カラー1点ご購入に対してNO.1キット1点分が割引適用となります。

 

 


 

 

トライアルサイズの人気ベース・トップコート

+NO.1 Campaign|カラーとのセット購入でお得に!

通常のフルボトルは14mlですがミニサイズはお試し用にぴったりな5ml。
小さくても刷毛の大きさは変わらないのでスムーズな塗り心地はそのままに。

 

- Base Coat

ネイルケールスーパーフードベースコート

保湿効果の高いスーパーフード “ケール” を配合したベースコートは見た目に反して透明感のあるクリアな色づき。

カラーを塗る前の下地として使うことにより、色素沈着を防ぐのはもちろん、爪の凹凸をカバーしなめらかな仕上がりに。

マニキュアの定着を良くし、カラー本来の美しい発色を引き出してくれます。

 

- Top Coat

45 セカンド トップコート

人気No.1!わずか45秒で乾く超速乾のトップコート。

ほんのりと温かみのある色合いは、どんなネイルカラーも肌に馴染ませながら自然な血色感をプラス。

時間のない中でもサッとひと塗りで色ムラをカバーし、塗りたてのみずみずしい艶めきをキープ。

マニキュアの耐久性を高め、美しい指先を長く楽しむことが出来ます。

NO.1ベース&トップコートキット

ネイルズ インクのベース・トップコートを初めてお使いいただく方、普段は塗らないけれどイベント前だけにネイルを楽しみたい方。

そんな方におすすめなトライアルサイズのミニキット。

PRODUCTS LINEUP

×