データ連携不備に関するお知らせ および ページ復旧のお知らせ (2/3 更新)
データ連携不備に関するお知らせ および ページ復旧のお知らせ (2/3 更新)
日頃よりネイルズインクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度2月1日弊社ネイルズインクオンラインサイトのリニューアルに伴いまして、移管する会員情報データリストの不備によりメールアドレス設定に誤りがあり登録ご本人様とは違う他者情報が登録されている事例が発覚いたしました。
正確な登録ご本人情報ではない他者への不具合情報表示が起こっており上記現象の対象確認の方には既にご連絡を行っており現在対応中となります。なお誤表示現象確認の対象のお客様は26名となっております。
これまでの対応といたしましては 2月1日16時頃よりオンラインサイトを一時停止し、全てのデータの精査を行いました上で正確な情報へ修正されていることが確認できました。2月3日13時よりページを復旧させて頂いております。
多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
弊社はこれまで個人情報保護強化に取り組んで参りましたが、 このような事案を招いた事を深く反省し、今後は管理体制の見直しと従業員への個人情報保護教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
今後このような事のないよう、重々注意してゆく所存でございますため 何卒ご容赦いただけますよう重ねてお願い致します。
本件についてご不安な点やご意見ございましたら、御手数ではございますが下記までご連絡いただけますと幸いです。
株式会社TAT NAILSINC事業部
nailsinc-info@nailtat.com
受付時間:営業時間土日祝祭日を除く9時~17時
頂きましたメールは上記営業時間内に随時ご返信させて頂きます。
あわせて引き続きネイルズインクをご愛顧賜りますこと謹んでお願い申し上げます。