サイトリニューアルに伴う、システム変更のお知らせ

 

平素より NAILS INCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年2月1日にオンラインショップのリニューアルを実施いたしました。

これまでオンラインストア・店舗、それぞれ別々に会員登録をお願いしておりましたが、シームレスにご利用いただけるよう会員情報を統合いたしました。

旧オンラインショップ会員の方、またはメルマガ登録をされているお客様はパスワードを再設定いただきますと、ご登録情報を引き継いでご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 以下の方法でパスワードの再設定をお願いいたします。

▶ パスワードの再設定について


店舗のメンバーズカードをお持ちのお客さまは、オンラインショップにてアカウントの作成をお願いいたします。今までのポイント、ご購入履歴などはお近くの店舗にてお調べすることが可能です。ショップスタッフにお申し付けください。

▶ アカウントを作成する

 
ポイントサービス終了について
リニューアルに伴い、店舗にてご利用いただいておりましたポイントサービスにつきまして、 弊社システム変更に伴い、誠に勝手ながら 2022年1月31日をもちまして付与を終了させていただきます。

・保有ポイントについて
今まで貯めていただきましたポイントのご利用につきましては 2022年 2月1日より、店舗にてご利用いただけるクーポンチケットにて還元させていただきます。
※ポイント還元につきましては店舗来店時のみのご対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。

▶ ポイントサービス終了について

×